きっかけは冷えと生理中のムクミがひどかったため。鎮痛剤を飲むと体中がむくんで人相が変わるほど。さらに足首がなくなり、まさに象さんの足状態。パソコン仕事で身体のコリもひどかったし、少し食事制限をしたくらいでは体重がまったく減る気配もない。代謝が悪くなって身体に色々なものがたまっていると、なんとなく感じていたからでした。
新聞折込のフリーペーパーで知った痩身エステに興味を持って体験コースを予約。温熱シートにくるまって10分。温度は60度だそう。そのあとオイルでセルライトつぶしの強烈に痛い系のハンドマッサージが始まりました。確かにむくんで下半身はパンパンで指が入らないようでした。丁寧に全身をしっかりとほぐしてくれるし、技術も確か。温熱シートの上で施術してもらうのですっかり汗だく。仕上げに20分間、再度温熱シートに包まれて大量発汗。そのあとシャワータイムで細部まで測定してもらいましたが、あれだけ汗が出てしごいてもらったのに体重がまったく減っていなかったのにはがっかり。それだけ自分の身体が異常事態であることもわかりました。通常21000円のエステが4,000円で受けられたので内容はたいへん魅力的に感じました。続けていくと体内から燃焼しやすい体質になり、余分な水分が出て行くのだと思います。一回の体験だけでは難しいですが、続けていけば、たっぷりと汗もかけるし、美容と健康に効果的であると感じます。

隠れ家個室ラキュア恵比寿は、アロママッサージを提供するレディース&メンズエステです。
結婚式だと、背中のケアは必須項目ですよね。
ドレスをきれいに着こなすには、肩やデコルテ・背中のケアは欠かせません。
式場のエステサロンでもやってくれますが、やはりエステ専門のサロンで
ブライダル系のエステをやってもらった方がいい気がすることも。
私は背中にニキビが出来やすいため、背中の余計な皮脂を落としたいと思っていたので
ニキビがないときにお願いをしたくてサロン探しをしました。
毛穴につまった古い角質や汚れを優しく取り除きつつ、お肌にうるおいを与えるトリートメントなどを施します。
また、体中に張り巡らされているというリンパの流れをよくして、むくみもすっきり。
私の肩から背中に掛けてのところに、かなりのシミがあって自分では普段は
目が届かずに今まで気が付かなくて
合わせ鏡でみてとっても驚きましたが、このシミに効果があるエステも施してもらいました。
エステを受けてつやのよくなった背中の産毛も気になることを伝えると、そのシェービングもやってくれました。

私は最近積極的に運動をする事も無く、食べたいものを欲望のまま食べていたばっかりに、とても人様に見せられる体型では無くなってきたので、薄着になる事でますますボディラインが浮き上がる季節を前に、エステサロンで少しでもスリムになっておこうと思いました。

私が行ったサロンでは、エステでの施術のみのスリム化に留まらず、総合的なダイエットを通してのスリム化の手助けもしてくれるというのが、今の私の状況にとてもピッタリでした。

具体的には、カウンセリングで今の私の生活態度を話した後、それをどう改善していったら良いか、食事はどんなものを食べていったら良いか等のアドバイスも頂くことが出来て、私自身もダイエットを頑張る気になれました。

そして肝心の施術ではスタッフさんの丁寧かつ力強いマッサージにより、すぐに身体がスリムになったことを実感する事が出来て、これから何回か通って更にスリムになる事と、私生活を正して元の体型に戻さない様に心がける事の二つを通して、夏に向けて人に見せられる身体にしていこうと思いました。